Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.11.26 Monday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブログ

今週も早いような気がした。

JUGEMテーマ:今日の日記

 

今週もやっと金曜日。

 

また早い感じがしたな。

 

月曜が近く遠く感じる。

 

そう感じると1週間が早く思えるよ。

 

金曜日なので疲れた。

 

疲れが全部来るね。

 

23日まで祝日はないけど、そこまでは。

 

普通の生活を送れるだけいいのかな。

 

そういえば文化の日どこ行った?

 

今日か月曜日にすればいいのになと思う。

 

今日も1日いい天気だったな。

 

 

明日も晴れるなら散歩したい。

 

多分時間があるはず。

 

明後日は占いの予定。

 

とりあえず行けるので行けるうちに行きたい。

 

何を言うかもまとめておかなきゃ。

 

今日は実験的にホットカーペットを付けた。

 

そこまで寒くないけど(笑)

 

何となくね。

 

1ヶ月もしないうちにまた世話になると思うし。

 

また今日もいつものを。

 

自分は若くて可愛い子と結婚して幸せな生活を送る。

 

今日のしあわせ

 

金曜日が終わった

 

 

  • 2018.11.02 Friday
  • 23:55

-

スポンサーサイト

  • 2018.11.26 Monday
  • 23:55
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment