Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.11.26 Monday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブログ

勿体ない1日だった。

JUGEMテーマ:今日の日記

 

今日も1日勿体なかったな。

 

体は正直なのか。

 

寝ていることが多かった。

 

平日は逆に寝ることができないからね(笑)

 

ここで帳尻というか合わせている感じ。

 

いいことなのかどうかはわからないけど。

 

でも寝すぎると勿体ないという感じになる。

 

今日はすることはしたけど。

 

予定までに終わるのだろうか。

 

今している作業を3月までに終わらせたい。

 

場所を確保しなきゃいけないからね。

 

それを週末にするけど…。

 

とにかく終わらせたい。

 

片付けの一環でもあるので。

 

結婚する来年までには全部終わればいいが。

 

相手がいないという事は考えていないけど(笑)

 

 

今日も晴れていた。

 

けど寒かったよ。

 

寒いと動く気がないね(笑)

 

暖かくすれば眠くなるし…。

 

悪循環かな。

 

明日は占いに行くし、早く起きたい。

 

することもあるからね。

 

昼はできたら自炊する予定だよ。


今日のしあわせ

 

平日の分まで寝た

 

 

  • 2018.01.13 Saturday
  • 23:54

-

スポンサーサイト

  • 2018.11.26 Monday
  • 23:54
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment